札幌駅居酒屋かけはし北二条店ブログ

ホームお客様の声お取り寄せとは思えないほどの、味わいが待っている

お取り寄せとは思えないほどの、味わいが待っている

お客様の声

お取り寄せとは思えないほどの、味わいが待っている

(居住地:神奈川県、年代:40代)

Q、なぜ「かけはし通販サイト」を知りましたか。

下川部さんのSNSで知りました。

Q、かけはし通販サイトで何を購入しましたか? 

2021年2月の福徳便(燻製チキンとユリ根とコロッケ、萬吉米)

2021年8月の福徳便(ホタテの炊き込みご飯、シマエビ)

Q、どうしてこちらの商品を購入しようと思いましたか?

2月ー1月~3月のどれを注文しようか、家族で検討しました。

1月の商品の中に食べられないもの(たしかウニ)が入っていたのと、「コロッケを食べたい」と家族の希望があったので、2月を選択しました。

8月ーファシリテーターのイベントで購入しました。

Q、商品を食べてみた感想を教えてください。

2月ーまず、萬吉米がとっても美味しかったです!白米は滅多に食べませんが、その分、お米の味が美味しかったです。

燻製のチキンは下さん(当店、社長)のレシピ通り、骨までスープにしていただきました。「いただきます」ってこういうことかと感慨深かったです。

ユリ根は、初めて食べましたが、こちらでは食べなれないので、プロの調理で食べてみたいと思いました。

8月ーホタテご飯がとっても美味しかったです。レシピ通りにバターを最後に入れましたが、バターをいれて大正解。

生でトウモロコシも初めてでした。そのままかじれるなんて、「テレビでみるのと同じ!」と家族で興奮しながら、とっても美味しくいただきました。

今まで食べたトウモロコシの中で一番美味しかったです。柔らかくて甘かった。かき揚げも挑戦しました。なんとも贅沢なかき揚げでした。

Q、かけはし通販サイトの商品をどんな方にオススメしたいですか?

こだわりのある方にぜひ、おすすめしたいと思います!

調理するのを楽しめる方、素材の味を大事にしている方は、とっても良いと思います。

レシピの中にも、かけはしさんの想いが凝縮されていると思いました。

一般的なお取り寄せよりは調理の手間があるのかもしれませんが、それを越えた先には、お取り寄せとは思えないほどの、味わいが待っていると思います。