札幌駅居酒屋かけはし北二条店ブログ

札幌居酒屋かけはし北二条店が 食の健康・北海道の食材につい て情報を発信中です!

活食・隠れ酒蔵 かけはし 北2条店 通販サイト

ホームお客様の声特に安全・安心なおかつ本当のおいしさを味わいたい方におすすめ

特に安全・安心なおかつ本当のおいしさを味わいたい方におすすめ

お客様の声

(居住地:札幌 年代: 50代)

特に安全・安心なおかつ本当のおいしさを味わいたい方におすすめ

Q、なぜ「かけはし通販サイト」を知りましたか。

社長からの案内で。

Q、かけはし通販サイトで何を購入しましたか? 

福徳便2回ほど(内容は記憶にある分)

未来めむろ牛ハンバーグ、アグリコラ有精卵としじ美醤油、網走牛渡水産の「から酒」、未来めむろうしの牛すじ煮込み、勝コロ、ゆり根のコロッケ、ほたての炊き込みご飯のタネ、佐々木ファームのとうもろこしなど。

Q、どうしてこちらの商品を購入しようと思いましたか?

もともと店舗には何度も伺っており、店舗を応援するという意味合いが大きいです。

選んだ福徳便は特に食べてみたかったというものになります。

Q、商品を食べてみた感想を教えてください。

食レポはあまり得意ではないので…どれも満足のいく味でした。

Q、かけはし通販サイトの商品をどんな方にオススメしたいですか?

私のような独身世帯には少し量が多いかなと思います。2~3人家族くらいがちょうど良いですかね。

特に安全・安心なおかつ本当のおいしさを味わいたい方や、味覚の発達に影響の大きいお子さんに味わってもらうのが良いかと思います。