札幌駅居酒屋かけはし北二条店ブログ

札幌居酒屋かけはし北二条店が 食の健康・北海道の食材につい て情報を発信中です!

活食・隠れ酒蔵 かけはし 北2条店 通販サイト

ホーム北海道の美食学北海道の海産BBQのお肉に飽きた人は必見!旬のオススメな海産物セット!

BBQのお肉に飽きた人は必見!旬のオススメな海産物セット!

北海道の海産

BBQのお肉に飽きた人は必見!旬のオススメな海産物セット!

夏といえばアウトドアを楽しみ『BBQ』をする方も多いのでないのではないでしょうか?

でも、いつもお肉や同じ食材でそろそろ飽きてきたと感じているあなた。

「海産物」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

そこで、今回は、BBQに欠かせないオススメの美味しい海産物を「かけはし」が紹介します!

かけはしが届ける海鮮BBQのメリット

弊社は札幌に拠点をおき、美味しい旬な海産物や生産者さんの思いがこめられて作くられた北海道の特産物を居酒屋の料理で提供、さらに通販サイトでも取り扱って運営しています。

そんな弊社が見極めた海産物なので自信を持ってお伝えしますが、美味しくないはずがないのです!

かけはしが届ける海鮮BBQのメリット

海産物はヘルシー!

お魚や貝類は体に健康的なので毎日お肉を食べて体への負担を減らしたい、

焼くのが簡単!

お魚は火があれば炭火にそのままあげるだけでいいので切る工程も要らずBBQで簡単に焼くことができます。

食べ応え抜群!

かけはしが取り扱う魚は大きいものが多いので、BBQで人数が多い場合も安心して

みんなが満足して食べられる量があります。

鮮度抜群で大喜び!

かけはしが取り扱う海産物は新鮮なので「美味しい」と言われる自信があります。

海産物が中々手に入らない地域、美味しいBBQをやりたいという望みを全てかなえます。

BBQにオススメの海産物セット一覧

かけはしがオススメする海産物でBBQを楽しめる商品を紹介します。

シャケの切り身でホイル焼き

シャケの切り身でホイル焼き

シャケとバターを一緒にホイルに包んで焼けば簡単に出来上がります!

バターは「無塩バター」がオススメです!!ホイルに一緒に野菜を入れてから包んで焼けば美味しく出来上がりますよ!!

購入はこちら

豪華絢爛な海産物セット

豪華絢爛な海産物セット

これさえあれば他の材料はもういらないですね。

購入はこちら

特大子持ちししゃもで満腹セット

特大子持ちししゃもで満腹セット

地球上で北海道しかとれない「ししゃも」しかもこれは「子持ち」で本当の北海道の味が味わえる品物です。

購入はこちら

本場の味「ほっけ」でBBQを盛り上げる

本場の味「ほっけ」でBBQを盛り上げる

これがあればお肉いらないのでは!?と思うほど油ものっています。

購入はこちら

魚以外も楽しみたい「特大ボタンエビ」

魚以外も楽しみたい「特大ボタンエビ」

魚以外も何か欲しいあなたへ贈るエビ。1匹でお腹いっぱいになるのでは!?

購入はこちら

まとめ

新たなBBQスタイルが確立できそうなかけはしがオススメする海産物。いますぐ「食べてみたい」というあなた!商品はこちらかけはし通販サイト「福徳便」で購入できます。

もっと新鮮な海産物を食べたいという方は店舗にも足を運んで見てくださいね。

【お店情報】

札幌市中央区北2条西2丁目マルホビルB1

電話:011-222-9984(完全予約制)

営業時間:17:30~23:00
※ラストオーダー:22:30

席数:70席(個室有り)
※カウンター・掘りごたつ席あり

かけはし北二条店:
https://sapporo-kakehashi.com

かけはし通販サイト「福徳便」:
https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/